2019年12月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】冬季講習会 全日程が終了しました!

冬休みの練習を頑張りました!

12月17日(火)から始まりました、冬季講習会の全日程が終了いたしました。今回は本日実施されたワッペンテスト(評価制度)の様子を紹介いたします。
 最初に練習したあと、テストを実施いたしました。テスト後には認定式にてワッペンと認定証(認定カード)をお渡しいたしました。

リーダーからのアドバイスをきちんと聞きます

テスト前の練習も頑張りました!

5日間プールの練習を頑張りました!

ワッペンをもらって大喜び!

 冬季講習会ではワッペンが上がった方、上がらなかった方もいますが、出来るようになったことがあると思います。ぜひ次回の機会に活かしてもらえたらと思います。
 春季講習会を3月下旬に実施いたします。詳細は1月中旬よりDMにて皆さまにお届け、1月下旬よりWeb公開・申込となりますので、次回のご参加をお待ちしております。
 年間クラスに在籍の方は次回は1月7日(火)から実施となりますので、また皆さまが元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。
 
湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬