2019年11月24日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】冬季キャンプ準備始めました!

冬季キャンプの準備始めました!

栂池ジュニア2スキーキャンプ担当の北川(まさリーダー)です。

冬季キャンプに向けて少しずつですが準備を始めています。
今日はキャンプで使う「うたまく」の確認をしました。
この「うたまく」とはキャンプ中に歌う歌(=キャンプソング)を模造紙に書き、まとめたものです。

湘南とつかYMCAでは夏は1つのうたまくでキャンプを運営してきました。
しかしこの冬、栂池ジュニア2スキーキャンプと志賀エキスパートキャンプと2つのキャンプがあり、今年は早めに準備をスタートしました。

この「うたまく」を使って冬のキャンプもリーダーたちと一緒に、みんなでキャンプソングを歌いたいと思います!

冬にしかできない体験をこの機会に経験してみませんか?
皆様のご参加をお待ちしています!
栂池ジュニア2スキーキャンプの詳細はこちら



(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川 政憲)