2019年11月19日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】11月のファミリーアクア

1117日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました!


今月もみんな元気いっぱい!
パパもママもとっても元気!


久しぶりに来たファミリー、赤ちゃん生まれてお姉ちゃんになって久しぶりの参加やべビースタイルに通っているメンバーが来たりと多くの方が参加をしてくれました。


子どもたちも笑顔でお友だちハイタッチやあんよとあんとでごあいさつ!
みんな大喜びでした。


パパとママが子どもたちを高い高い!アクアの動きが上手で体幹も素晴らしく、バランスパーフェクトで高く抱き上げました。子どもたちは高い所までいけて嬉しそうでした。


次回は1222日(日)に開催です。
来月はクリスマスアクア!皆さまのご参加、お待ちしています!


ファミリーアクア詳しくは☆★☆こちら☆★☆



湘南とつかYMCA 中野