2019年9月2日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】決勝PK戦制して優勝‼

サッカークラスYMCAカップ実施のご報告

9月1日(日)に横浜市泉区の境川遊水地公園多目的グラウンドにて、サッカークラス3・4年生のYMCAカップ(内部大会)を実施いたしました。

湘南とつかYMCAからは31名、3チームでエントリー、全体で12チームが出場。

試合の合間には水分補給だけでなく、頭や首を冷たい水で冷やすなど、工夫しながら熱中症対策もしました。

今大会でも各チームが練習の成果を発揮し、同時に課題を確認することもできました。


湘南とつかYMCAの4年生を中心としたAチームが、決勝戦をPK戦で制し、見事優勝しました!B・Cチームも3年生中心としながら、非常に健闘していました。

湘南とつかYMCAのサッカークラスでは、随時体験や入会の募集をしております。
たくさんのご参加をお待ちしております♪


(湘南とつかYMCA 柳田誠也)