2019年9月7日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】三浦の海でファミリーイベント実施しました!

三浦ファミリーイベント 実施報告

9月7日(土)、三浦YMCAグルーバル・エコ・ヴィレッジで
YMCAとつか保育園YMCAとつか乳児保育園に在籍をしている家族を対象とした、『三浦ファミリーイベント』を実施しました。
現地では「カヤック」や「磯遊び」をしました。カヤックは昨年、波が高く実施出来なかった為、今回楽しみにしてきてくれた親子もいました。
磯遊びではライフジャケットを着て、生き物探し!
エサを置いて、待っていると・・・「隠れていた、カニが出てきた!」と夢中になっていました。
見つけた生き物は大切にバケツや容器に入れて、みんなで観察。
最後は海に返してきました。
昼食は野外炊事グループが作ってくれた「焼きそば」を食べました。
みんなで食べると更に美味しく感じました。

また、一緒に楽しみましょう!
三浦YMCAグルーバル・エコ・ヴィレッジへぜひ、家族で遊びに行ってみてください。
今回は日帰りイベントでしたが、宿泊も可能です。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 瀬戸・永塚)