2019年9月3日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】9月のファミリーアクア



今月も開催しました!ファミリーアクア!


まだまだ暑い日が続きますが、今日もファミリーの元気な姿をたくさん見ることができ、とても嬉しいです!


今日もNAoMY先生と一緒に声を出して、全身を動かしました。
子ども同士、大人同士、子どもと大人、たくさんの人たちとコミュニケーションをとって、みんなニコニコ笑顔です!


パパ&ママノトレーニングは恒例のパンチ&キックにジャンプも行い、子供達は大喜びでした。


そして疲れてしまったら少し休憩をするなどして、家族それぞれの楽しいペースで過ごしました。


今日も幸せいっぱいのファミリーアクアでした!


次回は1027日(日)に開催します!
皆さまのご参加、お待ちしています♪

ファミリーアクア詳しくは☆★☆こちら☆★☆


湘南とつかYMCA 中野 千夏