2019年8月7日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季バスケットボール講習会

夏季バスケットボール講習会終了しました!

8/5から始まった3日間のバスケットボール講習会が本日終了しました。

初日はハンドリングやドリブル、シュートなどの基本練習からはじめ、最終日の今日は試合形式の練習を中心としました。

お友だちと協力しながらボールを運び、たくさんのシュートを打っていました。

最後には全員でフリースロー大会も行いました。


湘南とつかYMCAでは年間のバスケットボールクラスはありませんが、今回のような短期講習会での実施があります。
みなさんもぜひ参加してみませんか?
冬のご案内はまだ先になりますが、YMCAでは他のプログラムもご用意しています。
ぜひこちらをご確認ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川 政憲)