2019年8月7日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】8月のファミリーアクア


今月も開催しましたファミリーアクア!
暑い日が続いていますが、皆さまは体調いかがですか?無理せずにお身体をご自愛ください。


今月は体調不良によるキャンセルが多く、いつもよりも少人数のアットホームな雰囲気の時間となりました。


今月もパパ&ママのエクササイズ頑張って頂きました。「明日は筋肉痛になりそう!」な声もありました。


また久しぶりに参加をした家族もいて、お兄ちゃんは久しぶりのプールに大喜び!
家族みんなで!参加した方全員で!コミュニケーションもとって楽しく過ごしました。


次回のファミリーアクアは、91日(日)
皆さまのご参加、お待ちしています♪


湘南とつかYMCA 中野