2019年7月16日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人プログラム紹介~スイミング~

成人プログラム『レディーススイミングスクール』紹介
湘南とつかYMCAの成人プログラム『レディーススイミングスクール』は、月~土の朝10~11時の女性限定プログラムです。
本日は雨にもかかわらず、ご参加いただいた会員メンバーのみなさんです。みなさん笑顔でご参加いただきました!

レディーススイミングスクールは少人数で和気あいあいに受講されています。お仲間と一緒にスイミングで健康を維持・向上と身体のバランス強化・脂肪燃焼などを目的に、ぜひご参加ください。

このほかにも毎日様々なプログラムを実施しておりますので、ぜひお越しください。1週間のエクササイズ一覧は<こちら>

1日1,000円の体験もお受けしていますが、<2週間体験チケット>はとてもお得です!
スタジオエクササイズの他、プールで泳いだり、マシンルームでトレーニングをすることも可能です。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 工藤 俊二)