2019年5月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】明治学院大学戸塚まつりに出展してきました!

子どもから高齢者まで参加しました!

湘南とつかYMCAでは地域の様々なイベントにも参加しております!
明治学院キャンパスでは5月25日~26日で「戸塚まつり」という大学祭を開催しており、YMCAからもブースを出展しました。

ウエルネスエリアからは子どもから大人まですべての方を対象に体組成測定を行いました。


スタッフの澤木(ともリーダー)とボランティアで協力をしてくれたヨットリーダーで行ってきました!


普段運動を習ってる子どもも測定を行いました。自分の筋肉量に興味津々でした。



終了時間になるまでほとんど途切れず総勢49名の方が測定に参加していただき、運動習慣がない方にも自分の身体を知っていただく良い機会になりました!



湘南とつかYMCAではこれから運動を始めてみようという方にもおすすめのプログラムが盛りだくさんです! 体験も1000円で受け付けておりますので是非一度足をお運びください!


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)