2019年3月3日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】いちご狩りに行ってきました!

3月2日(土)
いちご狩りに行ってきました!


日帰り遠足に行ってきました。
初めて会うお友だちやいつも会うお友だちと楽しく出発です!


現地に着いたらアスレチックや迷路、バーベキューをしみんなの笑顔をたくさん見ることができました。

 アスレチック遊び

 バーベキュー

 万華鏡つくり

迷路

メインのいちご狩りでは、初めてのいちご狩りに大喜びの子も!「いちご狩りってこんなに楽しいんだね!」と教えてくれました♪


帰りのバスでは疲れて寝てしまう子もいて、とても楽しい1日を過ごすことができたと思います。


春休みのキャンプ受付中です!詳しくはこちら!


湘南とつかYMCA 中野 千夏