2019年3月4日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】3月のファミリーアクア


今月も元気いっぱいファミリーアクアを開催しました!


初めての家族、久しぶりの家族や継続していつも来ている家族とたくさんのファミリーが集まり楽しい時間を過ごしました。


今日は遊んで!トレーニング!遊んで!トレーニング!とたくさん笑って、たくさん動いて「疲れたけど気持ちよかった!」と声をいただきました。


季節の変わり目なので体調管理には気を付けたいですね。
ファミリーアクアに来て、心も体もリフレッシュ!月に1回これからもぜひ、ご参加ください。NAoMY先生と湘南とつかYMCAでお待ちしております。


 親子で参加できるプログラムがたくさんあります!詳しくはこちら!


湘南とつかYMCA 中野 千夏