2019年3月21日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】バスケットボール講習会3日目

~バスケットボール講習会3日目~

本日も引き続き、シュートをメインに行いました。
3日目でしたが、本日はゲーム形式の中でたくさんシュートが決まりました。
リーダーたちはとてもうれしかったです。盛り上がりました!
初日はどちらのチームも0点でしたが、今回は10点決まりました!
初日よりも、2日目よりもさらに上手になりました。




明日は最終日です。もっともっと上手になった姿を見れることを楽しみにしています。
2019年度湘南とつかYMCAの幼小クラスはこちら

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)