2019年2月25日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人水泳・皆勤賞×ピンクシャツデー

成人水泳・皆勤賞のご報告×ピンクシャツデー

 本日のレディスクラスにて、1年の皆勤賞の方のお祝いをしました!
「皆勤賞となるための秘訣などありますか?」とお尋ねしたところ、「継続は力なり!とがんばっています。」とお答えをいただきました。
 ぜひ、泳力向上と体力維持のためにこれからも継続していただければと思います。 


 また、成人水泳レッスンクラスのレディス・スマイルクラスの皆様にご協力いただきピンクシャツデーの撮影をさせていただきました。いじめ反対運動のシンボルでもあるピンクシャツの代用としてビート板やフィンを持って世界へメッセージを送ります。


 いつからだって、どこでだって、やりたいことが仲間を作ってくれます。素敵な仲間がいるから輝く笑顔があります!たくさんの笑顔であふれる毎日になりますように。。。
湘南とつかYMCAでは春の新規入会キャンペーンワンコインプログラム体験を行っています。ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしております。

(湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛)