2019年2月22日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人アクアビクスのみなさんでピンクシャツデー!

アクアビクス×ピンクシャツデー

 本日は昼に実施しているスポーツクラブでのエクササイズプログラムのご紹介とピンクシャツデイについてのご報告です。


 金曜 12:30~13:00 は、アクアビクスを実施しています。水の特性を活かし身体全身をまんべんなくエクササイズで刺激して

 参加している方たちからは、「終わった後は身体がポカポカして運動したなぁ~って感じるわ!」というお声をいただきました。



 そして、プログラムの最後には皆さんで「横浜YMCAピンクシャツデー」に掛けて、いじめをしない、させないようにとピンクのビート板を掲げて写真でメッセージを送ります。



 館内では、子ども達にも協力をしてもらいメッセージを集めています。この声と活動が多くの人に伝わり、多くの笑顔が広がることを願っています。



湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛