2019年2月7日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】第37回東日本YMCA少年少女水泳交歓会①

東日本水泳交歓会 参加者インタビュー

 2月11日(月・祝)に行われる第37回東日本YMCA少年少女水泳交歓会まで残すところあと4日となりました。湘南とつかYMCAからは19名が参加いたします。
 本日は去年度参加し、今回も参加するメンバーに意気込みをインタビューしました。

本日の練習もたくさん泳ぎこみをいたしました。

Q:去年、東日本YMCA水泳交歓会に参加してみて、今年はどう頑張りたいですか?

A1:去年はバタフライを頑張れたので、今年もメダルをとって2連覇します!
A2:100m背泳ぎ頑張ります!
A3:100m個人メドレーでメダルを取ります!

 3名から頼もしいコメントをいただきました。参加される皆さま全員が全力を尽くして頑張ってもらえたらと思います。東日本水泳交歓会の当日の様子もブログアップ予定です。お楽しみに!

 3月19日(火)~29日(金)まで、春季講習会を実施いたします。はじめての方向けの3日間講習会やたっぷり練習できる5日間講習会もあります。水泳体操サッカーバスケなど、多くのプログラムがありますので、ぜひご参加ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)