2019年2月2日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2019年4月からのクラス申込み、始まりました!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

水泳の様子です。プールの底にある、輪っか拾いをしました。
水に頬を付けてみたり、口の部分まで浸かりながら、拾うことができました。
ロングマットに乗って、バタ足をしました。元気に足を動かし、どんどん進みます!
今月は背面浮き(ラッコのように天井を見ながら浮くこと)にもチャレンジしています。ビート板を持って、リーダー(指導者)と水の上で寝るように浮いています。
本日、2月2日(土)より2019年4月クラスの申込みを開始しました!
4月から新しい習い事を始めませんか。
お電話又は1階受付でお申込みください。
体操や水泳の他、サッカーや新体操クラスもオススメです。
詳細は<こちら>をご覧ください。

              (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)