2018年11月9日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ワンポイントスイムレッスンのご報告

じわじわ参加者増えています!

本日は10月15日より始まりました新プログラム、「ワンポイントスイムレッスン」のご報告をさせていただきます。

3か月ごとに1つの種目を集中して練習していきます!
月、水、金(15:00~15:15)曜日によってキック、プル、コンビネーションと練習内容も限定していますので、短い時間にサクッと練習できちゃいます!

本日11月9日金曜日は、平泳ぎのプルの練習を行いました。
水中での手の動作や角度をレクチャーしました!



いつもなんとなくやっていた動作の中に新しい発見があったりなど気づきがある方も多いです! 少しずつ参加人数もふえてきました! お昼のちょこっとした時間なので気軽にプールに遊びにきてくださいね!

練習内容スケジュールは以下をご確認ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)