2018年8月12日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】高校生のスポーツクラブ体験!

YMCA専門学校オープンキャンパスでした!

本日はYMCA専門学校に進学を希望している高校生がオープンキャンパスとして当スポーツクラブのトレーニングマシンジム体験に来てくれました!

 初めにアルケルームでグループサーキットトレーニング体験をしました!


簡単そうに見えて以外とむつかしい!
体幹トレーニングで良い汗をかきました。
マシンルームの体験もしました!
スタッフよりアドバイスを行いながらエネルギッシュにトレーニングをしていました。

今回のオープンキャンパスでは8名の高校生が遊びに来てくれました。
皆さんスポーツや体を動かすことがとても楽しそうでした!
湘南とつかYMCAでは随時体験も行っております。写真にあるようなグループサーキットトレーニングも2週間トライアルパスポートなどもご用意しておりますので、ぜひYMCAに足を運んでご自分で体感してみてください!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)