2018年8月7日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季5講習会 C週 明日は保護者見学会!

夏季5日間講習会 C週
~明日は保護者見学会です~

明日は、保護者見学会の日です。お子様の練習している姿を間近で見ていただき、写真やビデオ撮影をしていただける機会となっております。お時間のご都合がつく方は是非ご参加ください。

頭の上にペットボトルを乗せて背泳ぎにチャレンジです!

楽しくトンネルさんをくぐりました!

笑顔いっぱい!げんきよくバタ足!

明日の保護者見学会の案内は以下の様になります。ご確認ください。
プール:クラス開始10分後に案内します(2階観覧席にてお待ちください)
体操:準備体操後にクラス担当より声掛けいたします(5階観覧席にてお待ちください)

クラス担当とお話する機会もありますので、ぜひご参加していただければと思います。
スタッフ一同、お待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同