2018年8月2日木曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】マタニティアクアビクス

マタニティアクアビクス

 78月のマタニティアクアビクスはパパも一緒にアクアビクスを体験しよう!イベント開催中です。今回は2組のご夫婦でご参加くださいました。通常のマタニティアクアビクスを受けて妊娠中の運動の大切さや楽しさを体験して頂きます。


 日頃、運動している方もそうでない方も、水の抵抗を活かした動きに笑顔も増す場面もあったり、いつも以上に和気あいあいと和やかな雰囲気でした。

リラックスタイムはいつものヌードルリラックス。家族で心が一つになる瞬間!ご長女も一緒に参加されているご家族は、背中にパパの手、お腹にお姉ちゃんの手で包まれたお腹の子は、家族みんなの愛に包まれているんだな~と感動してしまいました。


 
今月も、まだまだご家族でのご参加お待ちしております。
体験もお受けしておりますので、ぜひお問い合わせください。
詳しくは、マタニティアクアビクスのHPをご確認ください。
 (湘南とつかウエスネス 高橋郁愛)