2018年7月5日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】膝痛改善クラス皆勤賞

膝痛改善クラス皆勤賞の皆さまおめでとうございます!


湘南とつかYMCAで毎週木曜日にご在籍の2名の方がクラスを休まずに連続8年を1名、1年半を2名の方が皆勤賞となりました。 






毎週休むことなくYMCAに通っていただき日々の積み重ねが今回の皆勤賞に繋がりました。
これからも変わらずクラスにご参加いただき、健康な身体作りを目指していきましょう!


膝痛改善クラスは毎週木曜11:00~12:00に3階のYスタジオで実施しております!
歩くときや立ち上がるときにスムーズに動けるように、膝周りの筋肉を鍛えるトレーニングを行っていくクラスです!
階段を登るのがつらい、もっと綺麗に歩きたいなど思っている方にはオススメのクラスです。
その他にもスタジオのプログラムでは綺麗な姿勢を目指す「姿勢美人」クラスや足腰の基礎体力をつけるための「足腰強化アルケ」クラスなどもございます。
1回1,000円でクラス体験もできますので、是非1度YMCAに遊びにきてください!
スタジオプログラムについての詳しい情報はコチラをご覧ください。


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人