2018年7月31日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】明日は夏季講習の保護者見学会です

8月1日(水)保護者見学会
~いつもより近い位置で見学してみませんか?~


明日、夏期講習会の3日目は保護者見学会が実施されます。
保護者見学会の日は観覧席からでなく、プールサイド・スタジオに下りて間近で子どもたちの様子を見ることができます。また、写真・動画撮影をすることができます。

お顔つけもできるようになりました!

リーダーと一緒にけのびさんにチャレンジ
 
他のグループのお友だちとバタ足!!

カメラに向かって、ハイ・ポーズ!

クラス担当と話す機会でもありますので、なかなか都合がつかず普段の子どもたちの様子を見ることが難しい方も、知る良い機会になると思いますので、ぜひ見学会にきていただけたらと思います。スタッフ一同お待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同