2018年7月21日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏の健康づくりキャンペーン①

夏の健康づくりキャンペーン始まりました!!


本日、成人の方を対象に戸塚駅東口のペデストリアンデッキにて無料の体組成測定を行いました!

暑い中イベントに足を止めて下さった皆さま、誠にありがとうごいました。
イベントでは、主に体組成測定と運動についてのお悩みカウンセリングをさせていただきました。

普段スポーツクラブに通っていない方や運動習慣が無い方にも体組成測定やYMCAについてご興味を持っていただき、自分の今のカラダの状態を知るとても良い機会になったのではと思います!



この無料測定・運動お悩みカウンセリングは明日、10時からコンフォール上倉田にて開催される「夏市2018 in コンフォール上倉田」にも参加させていただきます!!
出店やライブなど様々なイベントが盛りだくさんです! 是非お気軽に足を運んでいただきYMCAブースにも遊びに来てください!


また本日行った戸塚駅前でのイベントは7月28日(土)と8月4日(土)に14:00から17:00まで開催いたします!




~お詫び~
本日のイベントにて開始時間が予定の時間より大幅に遅くなってしまい、楽しみに来てくださった皆様に多くのご迷惑を掛けてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、歩行姿勢測定の測定器具の不調により、スムーズにご案内が出来なかったことも併せてお詫び申し上げます。
明日の夏市では歩行姿勢測定も可動予定ですので、よろしくお願いいたします。


湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 澤木 友人