2018年7月24日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】7月のファミリーアクア


722日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。


厳しい暑さの中、ご参加ありがとうございました。
今月は25組のファミリーが参加をし、6組が初参加でした。ファミリーアクアが多くの方に広がり、嬉しく思います。



今月は夏のお祭りをイメージして、半被を着たNAoMY先生となつリーダーによるアンパンマン音頭で水中盆踊り! “みんな大好きアンパンマン“と歌いながら、笑顔で幸せいっぱいのプールでした。


もちろん!今月も水中ウォーキング‘&ランとトレーニングしてパパとママの水しぶきは倍増!子供達も手や足をたくさん動かしてました。
お兄ちゃんお姉ちゃんはいっぱい泳いでました。
 元気に笑顔でファミリーアクアを楽しんで頂けて嬉しく思います。


来月は826日(日)です!
皆さまのご参加、NAoMY先生と一緒にお待ちしています。



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏