2018年7月16日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル 親子アクア

ベビースタイル
"親子アクア"

先週の親子アクアもたくさんの笑顔があふれました!
こんなにも暑いと、水に入るだけでも気持ちがよく身体がリラックスしていきます。プールに入ると、まずは歩きから始まります。親子で「お水が気持ちいいね~」「今日もいっぱい遊ぼうね~」などコミュニケーションをとりながら、横歩きや後ろ歩きなどをしていきます。色々な歩き方で、身体を少しずつほぐしていくことができます。


身体をほぐしたら、キックやパンチなどを取り入れながらエクササイズをしていきます。子どもたちもママの手の動きをまねっこをしてみたり、キック動作で水の中から出てくる脚を見つけて拍手をしたりと一緒に楽しんでいました。

背中合わせでいないいないばあっ!も挑戦しました!!

ベビースタイルクラスは7/20(金)までになります。
2期は、8/20(月)より始まります。
ぜひ、ご参加お待ちしています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
暑い夏の期間だけご参加いただける短期講習会です。
みんなで、暑い夏をママビクスとプールで乗り切りましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:湘南とつかYMCA 中野/高橋