2018年7月16日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル ママビクス

子育応援プログラム・ベビースタイル
ママビクス


湘南とつかYMCAでは、子育てを頑張る家族を応援したいと様々なプログラムを実施しています。
そのひとつが「ママビクス」というプログラムになります。
ママだって運動をしたい!という方におすすめのプログラムです。子どもたちは、ママと一緒にいたり、離れて遊んでいたり、その中でママたちがエアロビクスを楽しんでもらっています。
先週は、二の腕を中心にシェイプアップしていきました!

年間クラスのベビースタイル在籍者も、ママビクスへ参加しているため子どもたち同士で遊ぶ姿も増えてきました。同じフロアでいるので子どもたちの様子も見れて安心です。また、リーダーがお子様のサポートをさせていただきますので、ママと離れても平気なお友だちはリーダーと一緒におままごとなどを楽しんでいます。


ママが恋しいときは、少しの間、抱っこしてね☆


子育て応援プログラムは、1回ごとにお申込みができるので気軽にご参加いただけます。予約は前日までにお願いします。詳しくは、毎月発行している"わいわいだより"をご参照ください。

また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルクラスもございます。ぜひ、ご参加お待ちしています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
暑い夏の期間だけご参加いただける短期講習会です。
みんなで、暑い夏をママビクスとプールで乗り切りましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:湘南とつかYMCA 中野/高橋