2018年6月12日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】ベビースタイル“親子アクア”

ベビースタイル“親子アクア”
~がんばったら、ほめよう~



今日の親子アクアも、ママ・お友だち・リーダーみんな元気いっぱいでした!
お水に慣れてきたお友だちは、ママがバランスで体幹をトレーニングしている最中に、プカーッとお昼寝ポーズです。


最初は抱っこされているだけの子も、お水への怖さがなくなり自由に手足を動かすようになってきました。また、「ビースタイルに通うようになって、おうちのシャワーが好きになりました!」という子もいます。ママと一緒に楽しめるから、自然に水に親しみを深めていくことができます。




最後は、リーダーとみんなで鬼ごっこを楽しみました。

追いかけられたり、追いかけたり頑張ったお友だちをいいこいいこ☆そして、抱っこして走ったママたちをいいこいいこ☆いつも頑張っているママたち、なかなか褒められ慣れていないから、少し恥ずかしそうでした!

でも、子どももママも一緒です。がんばったら、お互いにいいこいいこで「えらかったね~!!」ができたら素敵ですよね♪

これから、梅雨がやってきます。むしむし・じめじめと嫌な気分を親子アクアで一緒に吹き飛ばしましょう!
体験・見学を随時お受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
ベビースタイルクラスの詳細はHPにてご確認ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
 夏休み期間だけ参加が出来る講習会です。
  皆さまのご参加お待ちしています!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 中野/高橋