2018年5月30日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル

ベビースイミング
~わっかで遊ぼう~

5月25日(金)のベビースイミングのご報告です。
ベビースイミングのクラスでは、ママと一緒におもちゃを使ったりしながら、自然に水に親しむことができます。
また、レッスンの中では泳ぎにつなげられるようにバブリング(口からブクブク息を吐く)や立ち飛込みの練習などもしていきます。

プールサイドからジャンプでママのところまで~♪

今回は、水中に沈むわっかやフラフープなどたくさんのわっかを使って遊びました。
ママも大興奮の障がい物リレー!!

上手にわっかを通せるかな?

ロングビート板の上をハイハイで歩いてみよう♪


7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
夏休み期間だけ参加が出来る講習会です。現在、申込受付中です!
皆さまのご参加お待ちしています!
 


湘南とつかYMCA 担当:高橋/中野