2018年5月21日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル ・子育て応援プログラム

~月曜日 ママビクス~


今日もママたち、子どもたちが元気に集いエクササイズを楽しみました!
子どもたちは、マットの上でゴロゴロしたり、大好きなママたちの元へ
いって遊んだり自由♪そんな子どもたちを見守りながらのエクササイズで
ママたちの顔も笑顔でいっぱいです。



インストラクターの中川先生もエクササイズ中に赤ちゃんとにらめっこ☆

ちょっとお姉ちゃん、絵本を読んであげているのかな?


ママの足トンネル楽しそう~☆

産後のゆがみを改善するために骨盤周りのエクササイズを中心に
今日もママたちがんばっていました。
なかなか自分のメンテナンスができない…とお悩みのママへ
ぜひ、リフレッシュのひとつとして一緒にエクササイズを楽しみましょう♪
単回でご参加いただけますので、お気軽にお問合せください。

また、プールとセットでお得のベビースタイルプログラムもございます。
皆さまのご参加お待ちしております。
(湘南とつかウエルネススポーツクラブ 高橋 郁愛)