2018年5月19日土曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】5月13日(日)~19日(土)幼小クラス保護者見学会

本日まで保護者見学会でした!

5月13日(日)~19日(土)の期間で、幼小クラス保護者見学会を行いました。
たくさんの保護者の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

子どもたちも、お家の人が見に来てくれていることに喜んでいて、楽しそうに練習をしていました。
フープもくぐれるようになったね!

たくさんバタ足の練習しました!

5月25日(金)より水泳クラスではワッペンテストを行います。
ぜひ練習の成果を発揮してくださいね!

また、本日より夏季講習会のWeb申し込みが受付開始となりました!
年間クラスでは実施していないクラスもありますので、ぜひ夏休みも湘南とつかYMCAに遊びに来てください!
リーダー一同、お待ちしております!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 池田