2018年4月22日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】踊場地区センター・バレー大会に参加してきました!

4月22日(日)ソフトバレーボール大会
in 踊場地区センター

4月22日(日)に踊場地区センターで行われた、ソフトバレーボールフェスティバルに出場し、たくさん汗をかいてきました!

踊場地区センターにたくさんの方が集まりました!

今回も2チームに分かれて参加してきました。
チーム名:YM-1

チーム名:YM-2

挨拶をしてから、試合スタート!

ブロックをしたり...

レシーブをしたり...

ジャンプをして...

スパイクもたくさん打ちました!

試合の合間に、パシャリ!!

頑張った後には、お楽しみのお昼タイムです!

今回も楽しく参加することができました。
ソフトバレーボールは湘南とつかYMCAにて、木曜日と土曜日に行っております。
やわらかいボールを使っているので、参加しやすいかと思います!

ぜひ、お待ちしております!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ