2018年4月10日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子アクア始まりました!!


ベビースタイル“親子アクア”の初日が元気に始まりました。


今まで通っていたメンバーに新しいお友だちとママを迎えてスタートです。
お着替えのところでは、ちょっと泣いてしまったお友だちもいましたが…ママに抱っこされてプールに入ればニコニコ♪


音楽に合わせてママがいろいろなエクササイズをしていきました。肩周りのストレッチやバランスからの体幹トレーニングなどをしていきました。また、ママが動くことでできた波に揺られて子どもたちもストレッチや水の刺激でのマッサージを受けて気持ちよくプールで過ごすことができました。


最初は不安いっぱいでママにぴったりとくっついていた子も、後半は他のお友だちともハイタッチ!最後はみんな笑顔でイエーイとタッチ!!でした。



ベビースタイルの詳細は☆こちら☆
体験も随時お受けしています。お気軽にお問い合わせください。

<ベビースタイル担当>中野・高橋