2018年4月28日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】4月最後のプレスクールです!

 
2歳児プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。
 
4月の最後の英語の時間です。
3回が終わりましたが
少しずつ笑顔も増えてきました!
ローリー先生やリーダーたちのまねっこ
とっても上手です。
 
 リーダーと楽しく遊ぶ姿も見られます。
お友だちとも少しずつ一緒に遊ぶことができると良いですね。
 
お誕生日会もしました!
ケーキを作って、ロウソクをふーっ
 
みんなでバースデイソングを歌いました!
手もたたきながら上手に歌えましたね。
 
ママと離れることやお部屋に慣れてきたところですが
来週はクラスがお休みとなります。
またお休み明け、元気に通ってきてくれることを
楽しみにしています!
 
プレスクールは2018年4月~2019年3月の間に
3歳のお誕生日を迎える方を対象としています。
プレスクールの詳細は<こちら>をご覧ください。
曜日によってはまだ空きがあります。5月から一緒に遊びませんか。
お待ちしております。
 

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)