2018年3月27日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】明日は春季講習の保護者見学会です。

レベルアップを目指して練習!
~スイマーPクラス紹介~ 
 
 春季講習2日目が無事終了しました。本日もスイマーPクラスを紹介します。今日は復習から始まり、更にレベルの上げたメニューを行いました。

みつリーダーグループではベストタイム更新を目指して、
スピードアップ練習をしています。

ぞうリーダーグループでは4泳法のフォームを直し、
距離を伸ばしていきます。本日はターンの確認を行いました。


 短期講習会という慣れない環境のなか、今日も練習を頑張りました。私も全体を見ていて、一人ひとりの成長を感じました。
 明日は保護者見学会です。近くで子どもたちの様子を見られることや、撮影も出来る機会になりますので、保護者の皆さま是非ご参加ください。

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)