2018年3月26日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季5日間講習会1日目が始まりました!

新年度に向けて新しいことにチャレンジ!
~スイマーPクラス紹介~ 
 
 今日から春季5日間講習会が始まり、水泳や体操のお友だちがたくさん来てくれました。その中で、本日は水泳のスイマーPクラスを紹介します。また、リーダー(指導者)から春季講習に向けてコメントをもらいましたので紹介します。
 
 
 
リーダー(指導者)のお話をしっかり聞いて
練習することが出来ました。

息継ぎをしながら、たくさんバタ足することが出来ました。


ペンギンリーダー(写真中央の黄色い帽子の指導者)

 スイマーPクラスに入っている、ペンギンリーダーからコメントを紹介します。
みなさんこんにちは! 南極から来た「ぺんぎんリーダー」といいます。元気よく楽しく練習し、「また来たい!」と思ってくれるような指導を心がけています。春休みは湘南とつかYMCAのプール!「ぺんぎんリーダー」はスイマーPクラスにいます。新年度にむけて練習頑張ろう!


 スイマーPクラスでは中学生から小学1年生の方まで、多くの方が参加してくれました。はじめてYMCAのプールにきてくれた方もいれば、久しぶりにYMCAに来てくれた方、いつも来ている方など様々います。
 今日は慣れない環境の中で今日は新しい泳ぎを覚えたり、泳ぎ込みをしたり、みんな練習を頑張りました。明日もまた一つ進歩できるように練習していきましょう。今日の紹介はここまで、次回の更新もお楽しみに!

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)