2018年2月27日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今週のマタニティアクア

今週のマタニティアクア

今週マタニティアクアはいつも通り和やかな雰囲気でレッスンが行なわれました。
春に出産予定の参加者が楽しく運動をしました。

そして相変わらず笑顔と元気いっぱいなNAoMY先生と!

今日もクラスの最後にリラックスをしました。

春はもうすぐ!アクアで楽しいマタニティライフを過ごしませんか?

妊娠中・出産・産後に向けた体力づくり、リラックスを行うプログラムです。

ご見学や体験(1000(税込)/)も出来ますので、ぜひお問合せください。
詳しくはこちらから→マタニティアクア


湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 山本