2018年1月19日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】金曜日ベビースイミング

今日のベビースイミングではビート板やボールを使って遊びました!


プールに浮かぶボールを運んだり、投げたりしました。中にはプカプカ浮かぶボールを捕まえられずに必死に取ろうとする場面も...。


メインは玉入れで大きな筒にボールを入れます。リーダーたちはボールが入らないように全力で逃げました!お母さんお父さんたちも一生懸命追いかけてボールをたくさん入れることが出来ました!!


みんなで一緒に数えて勝ったチームは大喜びです!


今日もたくさん笑って幸せな時間を過ごしました!!
また来週もお待ちしています♪

湘南とつかYMCAウエルネス 中野千夏


1月21日(日)に今年最初のファミリーアクアを開催します!
家族みんなで参加できるプールイベント!皆さまのご参加、お待ちしております♪