2017年12月21日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】横浜YMCAクリスマス礼拝


横浜YMCA クリスマス礼拝


本日湘南とつかYMCAにて横浜YMCAクリスマス礼拝が行われました。
約150名が1階ホールに集まり、恵泉女学園大学の宇野緑牧師を招き
クリスマスメッセージをいただきました。


皆さんクリスマスとはどのような日か知っていますか?
クリスマスはイエス・キリストが生まれた日です。
私たちが普段の生活では聞くことの出来ないお話を聞くことが出来ました。




各YMCAからの報告もありました。今年で10周年を迎える富士山YMCA。
富士山YMCAからは天気が良いと大きな富士山がキレイに見ることが出来ます。
今では横浜YMCAのキャンプをはじめ、一般利用客も年々増加しています。
子どもたちの未来のために私たちスタッフも応援・協力をしています。


礼拝後には祝会として、多くの方と交流をする機会となりました。
久しぶりに同期にも会え情報交換をしたり、来年度入職内定者も参加をし
新たな仲間と出会う場でもありました。
これからも多くの仲間との出会いを大切にしていきたいと思います。

湘南とつかYMCAスタッフ一同