2017年12月21日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子プレスクール体験会 2日目

 
~親子プレスクール体験会 2日目~
 
 
2日目はお友だちやお部屋に少し慣れたようで
昨日泣いていたお友だちも最初から
にこにこ笑顔で参加してくれました!
 
今日はみんなで大縄にチャレンジ!
にょろにょろへびさん踏まないように大きなジャンプ!
頑張りました♪
 
とびばこにもチャレンジしてみました。
お母さんと一緒に跳び箱からかっこよく着地!
 
 
たくさんのお友だちがいましたが
順番を守りながら頑張りましたね! 
 
英語の時間は
ローリー先生の持ってきてくれた
大きな本に夢中でした!
昨日やった歌をなんとなく覚えてくれているお友だちもいました!
 
1月からのプレ・プレスクールや
4月からの2018年度プレスクールも
参加お待ちしております!!
 
 
湘南とつかYMCAでは
親子体操やベビーマッサージ、身体重測定など
単回で受けることができる
様々な親子プログラムがあります。
 
今日は大島椿株式会社による
赤ちゃんのお肌チェックもありました。
無料で受けることができますので
次回またお待ちしております。
 
湘南とつかYMCAが毎月発行している
たくさん情報を載せておりますので
こちらもぜひご覧ください!
 
 
 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)