2017年12月20日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子プレスクール体験会

 
冬期講習第一弾!
~親子プレスクール体験会~
 
 
本日から冬期講習がはじまりました!
一週目は12月20日(水)~22日(金)です。
 
年間のプレスクールで行っている体操と英語を
お母さんと一緒に体験していただくクラスとなっています。
 
マットの上をおイモさんになってごろごろ~
 
フラフープの中をグージャンプしています。
うさぎさんみたいにジャンプできるかなあ? 

英語の時間はローリー先生と一緒に
歌をうたったり、歌いながら踊ったり。
動物さんをクレヨンでいろぬりをしました。
クリスマスの絵本も読んでもらえました!

 
知らない場所や
知らないお友だちがいる中で
緊張しているようなお友だちもいました!
明日も楽しく体操と英語頑張りましょう!
 
1月から来年度向けのプレ・プレスクールと親子見学会を行います。
ぜひご参加ください。
お待ちしております。