2017年11月2日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCAい~とつか祭 前日準備を行いました!

11月3日(金・祝)YMCAい~とつか祭
前日準備を行いました!

2017年11月3日(金・祝)、毎年恒例のYMCAい~とつか祭が開催されます。
このイベントは横浜YMCAが行っている「国際・地域協力募金」の一環として、戸塚東口商店会との共催で行われる一大イベントで、当日の売上はアジアをはじめとする世界中の困難にある人々の支援のために使われます。

明日行われる、い~とつか祭の事前準備を焼きそば・もちつきにおいて行いましたので、その様子を報告いたします。

たくさんのキャベツを切りました!

もち米も50kg洗いました!

YMCAい~とつか祭の当日は、1000種類以上の品物を
販売するバザー(のみの市)のコーナーや、戸塚東口商店会のご協力の下、
戸塚周辺の美味しい物が集まります!

また、戸塚密着型シンガーソングライター・Kaho*さんや
舞岡高校ウォーターボーイズが出演するライブ&パフォーマンスも予定しております!
さらに、たくさんのゲームコーナーも準備されており、
大人も子どもも楽しめる内容が盛りだくさんです!
ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同