2017年9月30日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】Youth Peace Network⑥

~ユースボランティアリーダー海外長期研修活動報告~

海外長期海外出張研修(3ヶ月)に参加をしていました
マバヒビ二奈さん(ニナリーダー)無事に
カナダのバンクーバーから日本に帰国をされています。

本日、湘南とつかYMCA顔を出してくださり、
長期研修の話を聞くことができています。

出発する前と全然表情が違く、とてもスッキリした
自信がついたような表情をしていたのが、とても印象的です。

【写真中央:マバヒビ 二奈さん(ニナリーダー)】

横浜YMCAに戻ってきて、これからのYMCAでの
活動の中で、さらなる飛躍ができますように。

また何より、今回海外への研修でしたが、
無事に帰ってこれたことが本当に嬉しく思っています。

今回の研修で様々なことを吸収してきたと思います。
ぜひ、多くの方々に広めていってほしいとスタッフ一同思っています。
また、自分自身のこれからの人生に活かしていってほしいと願っています。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)