2017年9月27日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・かけっこ大好き!

プレスクールの様子(火曜日)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。


「今日も体操、楽しみですか?」と質問をすると、
いつも大きな声で「は~い!」とお返事をしてくれます。

動物に変身中。膝を伸ばして、“馬”になって、歩きます。
カエルのようにジャンプ!
 リレーをしました。“お届け物ゲーム”とも言っています。
反対側のグループにアヒルさんを届けます。
カラーコーンの前で「こっちだよ~」と手を振り、順番を待ちます。
 全力で走ります!
10月14日(土)、横浜みなとみらい21地区でチャリティーランを実施します。
未就学児コースもありますので
参加してみたい方はぜひ、お問い合わせください。
※チャリティーランについてはこちらをご覧ください。

2017年度プレスクールは水曜日と木曜日(曜日別プログラムはプール)であれば
体験をしていただくことができます。他曜日はキャンセル待ちです。

9月に体験をして、10月からプレスクールで一緒に遊びませんか?
お待ちしております。詳しくはこちらをご覧ください。

                 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)