2017年8月5日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習会B週 終了報告

7月31日(月)~8月4日(金)
夏季講習会B週

昨日で夏季講習会B週が無事に終了しましたので、報告いたします。
クラスの様子をまとめましたので、ご覧ください。

★5日間の最終日はワッペンテストを行いました!
 練習の成果を発揮しよう! 
たくさんのことにもチャレンジしました!


リーダーのお話しもきちんと聞きます!

ワッペンテストの結果はどうだったかな?

グループのお友だちみんなでワッペン合格しました!

昨日で5日間講習会B週が終了いたしました。
A週・B週続けて参加してくれたお友だちもいました!
楽しく5日間、体操や水泳ができたことに感謝いたします。

年間クラス2学期は、8月18日(金)から始まります。
年間クラスの詳細は、こちら(水泳クラス体操クラス)です。
年間クラスに在籍のお友だち・短期講習会に参加してくれたお友だちも
また、YMCAでお会いできることをリーダー一同楽しみにしています!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同