2017年8月22日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】全国YMCA少年少女水泳大会

8月17日18日に千葉県国際総合水泳場で全国のYMCAの子どもたちが集まり水泳の大会が行われました!北は北海道、南は熊本から200人を超える選手たちが参加しました!


湘南とつかYMCAの代表として、小学3年生~高校3年生まで16名のメンバーが出場してきました!
男子は200mメドレーリレー、100m背泳ぎ、50m平泳ぎで優勝しました!女子は200mフリーリレーで見事3位に入賞して表彰台に上がることができました!




他にも全力をだし、ベストを出した子や、入賞した子などたくさんいました!
いい思い出ができた大会となったと思います。


 次の大会はジュニア&マスターズです!あと1ヵ月練習頑張りましょう!



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏