2017年8月28日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】逗子海岸で泳いできました!!

2017年8月27日(日)に逗子海岸で行われたオープンウォータースイミング(海や川、湖といった自然で行われる長距離水泳競技です。)に参加をしてきました!


湘南とつかYMCAから成人会員やスタッフが参加をし、2.5kmを完泳することができました!
天候は曇りでしたが暖かく、水温は25℃と泳ぎ始めるといちょうどいい天気です。
最初は冷たく、頭まで入る入るのは勇気がいり、時間がかかってしました...。

完泳記録のメダルをもらいました!

オープンウォータースイミングは水質、天候、潮汐等、自然条件の影響を受けることから、プールとは違った楽しさがあります。
長い距離に挑戦したい!プールで泳ぐだけでは物足りない!新しい刺激がほしい!という方は来年、一緒に参加してみませんか??
興味がある方、来年に向けて練習してみたい方はぜひ、スイムスキルアップへお越しください。お待ちしています!!


 湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ詳しくは★こちら★


湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏