2017年7月15日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】たくさん体を動かしました!

 
湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。
 
今日の英語は
たくさん音楽に合わせて体を動かしました。
「Can you touch your toues?」
「Can you turn around?」
と体の部分をタッチしたり、回ったり!

自由あそびの時間は
お医者さんごっこをしました!
お薬をのませてあげて
元気になってねとやさしくだっこしたり。
たくさんのお友だちと一緒にあそべました。

金曜日ははじめてお誕生日会も行いました。
みんなで一緒にバースデイソングを歌いました♪
3歳のお誕生日おめでとう!
 
金曜日は昨日が1学期最後のクラスとなりました。
夏休みをはさみ、次は1か月後の8月18日(金)からです。
 
2017年度プレスクールは7月20日(木)まで体験をお受けしています。
一緒に遊びませんか!詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
(湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)