2017年6月16日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】バンクーバーYMCA Youth Peace Network①

~バンクーバーYMCA 研修報告①~

バンクーバーYMCAに現在長期研修に参加をしている
湘南とつかYMCAユースリーダーのマバヒビ 二奈さん(ニナリーダー)より
無事バンクーバーに到着をしてスタートした長期研修(Youth Peace Network)の
状況報告がありましたので、お知らせします。
定期的に更新をしていきたいと思います。
詳しい研修の内容はこちらをご参照ください。

昨日は午前中は【Responsibility】 と【Positiveとは何だろう】 について
グループワークを行いました。
いろんな国のYMCAリーダーたちの考えが知れてとても良い機会になりました。
その後の自由タイムはシーバスに乗ってノースバンクーバーに行ってきました。
天候に恵まれませんでしたが、街が自然と調和しててとても素晴らしい場所でした。



今日の夜ご飯は研修に参加をしている各国のYMCAリーダーと
タイ料理を食べに行きました。
ダウンタウンは様々な国のお店があり、歩いてるだけでも楽しめます。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)