2017年6月6日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】バンクーバーYMCAへ出発

~バンクーバーYMCA長期研修に参加します~

2017年6月11日(日)~9月10日(日)まで
バンクーバーYMCAが主催する『Youth Peace Network』という
長期研修に湘南とつかYMCAのユースボランティアリーダー
(マバヒビ 二奈さん)が横浜YMCAの代表として参加をする予定です。

本日最終ミーティングを無事に終えて、
今週の日曜日にはカナダのバンクーバーへ旅立っていきます。

私自身も昨年度同じ研修に参加をさせていただきました。
その素晴らしい研修に本湘南とつかYMCAの中から
ユース世代のボランティアリーダーが参加をすることは
本当に嬉しいことであります。

ぜひこの3か月間でしか学べないこと、
感じれないことを存分に楽しみながら体験してきてほしいと思います。

もちろん、この3か月間で楽しいことや辛いこと、
大変なことなど様々な出来事が起こります。

実り多き、研修となりますように
スタッフ一同願っています。

【最後に湘南とつかYMCAスタッフで送り出しました】

また多くの『出逢い』を大切にしながら、
身体に気を付けてお過ごしください。

安全なフライトでいってきてください!
また3か月後、笑顔で逢いましょう。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)